人材募集から適性診断、雇用契約までワンストップ!
Smartoru(スマートル)は、人材採用の全工程を効率化するクラウドベースのシステムです。このシステムを利用することで、人材募集から応募受付、日程調整までの一連の作業を一元化できます。さらに、職務適応診断、メンタル診断、そして従業員間の相性を測定する組織診断など、雇用と定着に必要な各種診断を無制限に利用することが可能です。
また、電子雇用契約、会社間の電子契約、社内稟議機能なども標準で搭載しており、これらの機能を活用することで、デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進しながら、採用活動をより効率的かつ効果的に進めることができます。
スマートルひとつで、マネジメント工数を減らして生産性を高めます。
主要機能は全ての機能を制限なくご利用いただけます。
詳細はお問合せフォームより、デモンストレーションをお申し込みください。
多くのお客様に選ばれている採用・人材管理システムです。
安心してサービスをご利用いただけるよう、情報管理体制の構築やセキュリティなど、様々な角度から細心の注意を払ってサービスを運営しています。
データは常にバックアップされており、万が一システム管理者の操作ミスなどによるデータ消失が発生したとしても、データを復元することができる体制をとっております。さらに、通常の運用サーバーとは全く異なる系統の専用サーバーへと、バックアップデータを保管しています。
デモ画面をご用意しておりますので、まずはお問い合わせいただき管理画面をご覧ください。
また、「応募数の増やし方」や「ミスマッチのない人材の採用」など、お悩み合わせてご提案が可能ですので、現在抱えられている課題をご相談ください。
株式会社ハーモナイズ
TEL:046-240-6973 メールでのお問い合わせはこちら