株式会社ハーモナイズのコラム

採用から定着まで、スマートに「Smartoru」

人材募集から適性診断、雇用契約までワンストップ!

Smartoru(スマートル)は、人材採用の全工程を効率化するクラウドベースのシステムです。このシステムを利用することで、人材募集から応募受付、日程調整までの一連の作業を一元化できます。さらに、職務適応診断、メンタル診断、そして従業員間の相性を測定する組織診断など、雇用と定着に必要な各種診断を無制限に利用することが可能です。

また、電子雇用契約、会社間の電子契約、社内稟議機能なども標準で搭載しており、これらの機能を活用することで、デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進しながら、採用活動をより効率的かつ効果的に進めることができます。

主要機能一覧

スマートルひとつで、マネジメント工数を減らして生産性を高めます。
主要機能は全ての機能を制限なくご利用いただけます。

詳細はお問合せフォームより、デモンストレーションをお申し込みください。

人事・労務・採用担当者のお悩みを解決します

  • 応募者の一元管理可能
  • 採用コストの低減
  • 応募数の増加
  • 本当に必要な人材の見極め
  • 雇用契約書などの各種書類管理
  • 会社間の契約をペーパーレス化(電子契約)
  • リモートワークの把握
  • 離職率の低減
  • 人材教育や方針への活用

スマートルが選ばれる理由

多くのお客様に選ばれている採用・人材管理システムです。

安心のセキュリティ体制

安心してサービスをご利用いただけるよう、情報管理体制の構築やセキュリティなど、様々な角度から細心の注意を払ってサービスを運営しています。

データは常にバックアップされており、万が一システム管理者の操作ミスなどによるデータ消失が発生したとしても、データを復元することができる体制をとっております。さらに、通常の運用サーバーとは全く異なる系統の専用サーバーへと、バックアップデータを保管しています。

お問い合わせ

デモ画面をご用意しておりますので、まずはお問い合わせいただき管理画面をご覧ください。
また、「応募数の増やし方」や「ミスマッチのない人材の採用」など、お悩み合わせてご提案が可能ですので、現在抱えられている課題をご相談ください。

株式会社ハーモナイズ
TEL:046-240-6973 メールでのお問い合わせはこちら

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