業務効率UP!生産性向上に。
OrderFlowは、顧客対応・商品管理・インボイス対応可能な伝票発行ができる受発注システムツールです。受注画面にて利用者側は、商品購入時の決済とインボイス付き領収証の受け取りが可能。 管理側では、管理画面より顧客管理、受注管理、売上管理、決済状況確認、データダウンロード、情報登録・更新、インボイス対応の伝票作成作業が行えます。発注画面では、発注情報の作成~送信、データ履歴まで一元管理が可能です。
かんたんステップで受注業務の効率が30倍に!
発注作成、送信、管理を一元管理!
詳細はお問合せフォームより、デモンストレーションをお申し込みください。
安心してサービスをご利用いただけるよう、情報管理体制の構築やセキュリティなど、様々な角度から細心の注意を払ってサービスを運営しています。データは常にバックアップされており、万が一システム管理者の操作ミスなどによるデータ消失が発生したとしても、データを復元することができる体制をとっております。さらに、通常の運用サーバーとは全く異なる系統の専用サーバーへと、バックアップデータを保管しています。
株式会社ハーモナイズ
TEL:046-240-6973 メールでのお問い合わせはこちら