株式会社ハーモナイズ / Harmonize.inc

クラウド型受発注システム「OrderFlow」

業務効率UP!生産性向上に。

OrderFlowは、顧客対応・商品管理・インボイス対応可能な伝票発行ができる受発注システムツールです。受注画面にて利用者側は、商品購入時の決済とインボイス付き領収証の受け取りが可能。 管理側では、管理画面より顧客管理、受注管理、売上管理、決済状況確認、データダウンロード、情報登録・更新、インボイス対応の伝票作成作業が行えます。発注画面では、発注情報の作成~送信、データ履歴まで一元管理が可能です。

受注したい

かんたんステップで受注業務の効率が30倍に!

発注したい

発注作成、送信、管理を一元管理!

詳細はお問合せフォームより、デモンストレーションをお申し込みください。

活用方法

取引先に喜ばれる受発注システムです

安心のセキュリティ体制

安心してサービスをご利用いただけるよう、情報管理体制の構築やセキュリティなど、様々な角度から細心の注意を払ってサービスを運営しています。データは常にバックアップされており、万が一システム管理者の操作ミスなどによるデータ消失が発生したとしても、データを復元することができる体制をとっております。さらに、通常の運用サーバーとは全く異なる系統の専用サーバーへと、バックアップデータを保管しています。

お問い合わせ

株式会社ハーモナイズ
TEL:046-240-6973 メールでのお問い合わせはこちら

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