株式会社ハーモナイズのコラム

店舗・販売に最適なCRM「ClientHub」

マーケティング施策を素早く分析・実行

  • 顧客管理の効率化
    顧客管理の効率化は重要です。来店客の情報を手動で台帳やExcelに入力するのは手間がかかりますし、スタッフの記憶に頼ると正確さに欠けることもあります。
    ClientHubを導入すれば、顧客情報をリアルタイムで正確に管理できます。見やすい画面に顧客の属性が表示され、情報共有もスムーズになります。さらに、クーポンやポイントの利用、来店履歴などが自動的に記録されるため、人手不足の現場でも顧客管理を効率化できます。
    また、QRコードを活用すれば紙のチラシ作成にも活用可能。さらに、ClientHubでは新メニューの発信や値引きキャンペーン、クーポンなどの情報発信を自動化できます。これにより、MA通知やメールマガジンで顧客にアプローチし、機会損失を最小限に抑えることができます。
  • 顧客満足度の向上
    ClientHubでは、顧客の来店頻度などの情報を分析し、新しいメニューの開発や価格設定に役立てることができます。情報共有が円滑になることで、顧客ごとに適切なサービスや提案できます。例えば、飲食店では料理の味や見た目だけでなく、スタッフの対応も顧客満足度に影響します。ClientHubを活用することで、顧客満足度を向上させ、リピート率を高めることができます。

顧客管理から分析・施策まで1ツールで

「ClientHub」は、店舗・販売DXに最適なCRM マーケティングプラットフォームです。

必要な機能だけを選んで、必要なときに自由に利用可能です。

一目でわかるユーザー情報、月次ダッシュボード

ClientHub のダッシュボードは、店舗運営に最適な施策・分析からMA、実行〜評価までダッシュボードで管理できます。ハイライト分析・分析ダッシュボード・売上貢献額・顧客データを瞬時に確認し、次のマーケティング施策に活用し素早く実行できます。

安心のセキュリティ体制

安心してサービスをご利用いただけるよう、情報管理体制の構築やセキュリティなど、様々な角度から細心の注意を払ってサービスを運営しています。データは常にバックアップされており、万が一システム管理者の操作ミスなどによるデータ消失が発生したとしても、データを復元することができる体制をとっております。さらに、通常の運用サーバーとは全く異なる系統の専用サーバーへと、バックアップデータを保管しています。

お問い合わせ

株式会社ハーモナイズ
TEL:046-240-6973 メールでのお問い合わせはこちら

戻る

Scroll