株式会社ハーモナイズのコラム

クラウド型受発注システム「OrderFlow」

業務効率UP!生産性向上に。

OrderFlowは、顧客対応・商品管理・インボイス対応可能な伝票発行ができる受発注システムツールです。受注画面にて利用者側は、商品購入時の決済とインボイス付き領収証の受け取りが可能。 管理側では、管理画面より顧客管理、受注管理、売上管理、決済状況確認、データダウンロード、情報登録・更新、インボイス対応の伝票作成作業が行えます。発注画面では、発注情報の作成~送信、データ履歴まで一元管理が可能です。

受注したい

かんたんステップで受注業務の効率が30倍に!

発注したい

発注作成、送信、管理を一元管理!

詳細はお問合せフォームより、デモンストレーションをお申し込みください。

活用方法

  • Web上に受注の窓口を設置する
    自社のページに注文フォームのバナーやリンクを貼るだけで簡単に受注を始められます。パスワードを設定することで既存の取引先のみに限定公開することも可能です。
  • 特定の卸先や取引先に案内する
    メール配信機能を利用することで特定の卸先や取引先にだけ注文フォームを案内することができます。取引先ごとに商品を変更することも可能です。
  • 受注会など対面販売で利用する
    受注会後のデータ入力作業をなくせます。その場で卸先や取引先と受注数量を選択するだけで簡単に受注を記録できます。控えはメールで送信できます。

取引先に喜ばれる受発注システムです

安心のセキュリティ体制

安心してサービスをご利用いただけるよう、情報管理体制の構築やセキュリティなど、様々な角度から細心の注意を払ってサービスを運営しています。データは常にバックアップされており、万が一システム管理者の操作ミスなどによるデータ消失が発生したとしても、データを復元することができる体制をとっております。さらに、通常の運用サーバーとは全く異なる系統の専用サーバーへと、バックアップデータを保管しています。

お問い合わせ

株式会社ハーモナイズ
TEL:046-240-6973 メールでのお問い合わせはこちら

戻る

Scroll